Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
おすすめ
次世代出会いサイト
フリースペース
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
セフレを騙した
 おはようございます。
セフレを騙しました。
全然罪悪感のない俺って酷いんですかね。
けど所詮セフレでしょ。
割り切った関係なんでね。
posted by: btnigh35 | - | 13:48 | - | - |-
次セフレに会ったら

セフレに嘘をつき続けるのに疲れてきた

なんというか

なんだろ、セフレとの関係はあいまいなんだけど

実は俺、彼女がいるんだよね。。

セフレには彼女がいないだの、最悪な別れ方をしただの言って

正直俺側が依存してた部分があるんだ。

もう嘘をつき続けるのに疲れたから、次にセフレに会ったら

正直に言おうと思う。

posted by: btnigh35 | - | 13:43 | - | - |-
セフレにはまる友達

友達はいったい何人のセフレを作れば気がすむんだろう!?

もう私にはついていけません・・・

そんなことしてるより彼氏探したらって感じです。

セフレの何が彼女を駆り立ててるのでしょうか?

もういい加減目を覚ましなよ!

早くしないと手遅れになるよ。

私からはそれしか言えないよ。

posted by: btnigh35 | - | 11:47 | - | - |-
セフレを書きたい放題

こんにちは。

今、私はセフレのブログを一生懸命書いてます。

何でセフレのブログか?って

なぜならそれが仕事だからです!!

すごいでしょう!

セフレのことについて書きたい放題だよ!

posted by: btnigh35 | - | 15:26 | - | - |-
セフレがすぐにできる
やった〜またセフレができた。
ホントこれちょろいな!
こんな私でも簡単にセフレができてしまう。
しかも何人も!
今日は誰としようかなぁ〜
たくさんいるからまよっちゃうよ〜
やっぱりセフレ作りは超楽しい!!!
posted by: btnigh35 | - | 13:40 | - | - |-